iPod nanoが!

横におっきくなってた!
動画が見れるって何事!?
iPod touchの事は話題になってたからしってたんだけど、nanoが縦幅縮んで横幅1cmほど大きくってたのは知らなかった。
時代に乗り遅れてるのね、自分。

サイズ/容量
高さ: 69.8mm
幅: 52.3mm
奥行き: 6.5mm
重量: 49.2g

重さも9g重くなってるのかな?

前のnanoを持ってるんだけど、液晶が壊れて半分見えてなかったり、たまに電源入らなかったりするので、そろそろ買い換えようかなぁと思ってるんだけど、さて、どーしたものか。

私の使用目的だけでいけばshuffleで事足りるんだが、利用の仕方的にはshuffleでは事足りないのよ。
となると、やっぱりnano??

ライターサイズのソニー製品などにも惹かれ…後は音楽の互換性さえあればOKなんだろうなと。
まだ既存のnanoが使えるので、もうちょっと考えようかな。