セルリアンホテル

人と会うためにセルリアンホテルへ。
ロビーのラウンジで会ったんだが…色んな意味でドキドキした。
あっあの人、転職相談してるなぁ〜とか、
こっちは商談だ…。
こっちはデートだ…。
ああぁあああ、あそこに知った顔が…向こうは私を認識してないはずだから、まぁ良いや。
とかとかとか。

ホテルラウンジ…人それぞれの人生がちょっとだけ垣間見れるて楽しい。


私はスカウトの電話にのこのこ出向き、話を伺ってきました。
元人材紹介会社出身としては、どのようなトークをするのか気になり、かつどこの会社がこの身を欲しがったのかが気になったですよ。

何ていうか…自分の今までのキャリアがどんなものか見直せて良かったなぁと。
改めて自分のキャリアって特殊っていうか、変だなーって。

どこの会社かはハッキリ教えてはくれませんでしたが、あぁとわかったのでOKです。
今、そのサイトの会社概要を確認し、条件など確認しやした。

ビミョーーー

同じ仕事だよ…興味半減。
まぁ先方が私のこの変なキャリアでも、本当に満足するかってのが問題だよな。