2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母親に携帯メールを仕事中にした。そしたら10分後に返事が来た。それもきちんとした文章で。母親が携帯メールに慣れたことにビックリした。っていうか、お互いに仕事しれと思ったけど。 母の日の事を思い出したので、母親の好きなバックのブランドIBIZAのチ…

10年ぶりの再会

高校時代の友人と10年ぶりに会った。変わってない…どうも私も変わってないらしい。ちょっとショック。もう1人の友人は「老けたね〜」と言われてショックを受けてた。同級生に老けたって言われるとショックだわな。 で、Chanko Dining若(渋谷店) に行ってき…

計画性のない冷凍庫

千趣会でラーメン屋さんの餃子セットを買い、楽天で飲茶点心を共同購入した結果、冷凍庫がいっぱいになってしまった!もう大好きなアイスが入らない…。 もうじき、千趣会で友の会になったシュークリームも届くと言うのに…。 食欲満載万歳!夏に向けてダイエ…

アダルトな日

「花と蛇」石井隆監督。杉本彩主演。SM、荒縄緊縛、レズシーンなどに全裸で挑んだ映画。 レンタルして観ちゃいました。まぐまぐでDVDを売ってた時によく売れていた商品だったのを思い出して、気になってレンタルしたのが経緯。 いやはや、オトナな世界が繰…

3連休は自堕落

3連休2日目は、またもやDVD2枚を鑑賞して終了。 3連休3日目は、休み中初めての外出。と言っても近所の吉祥寺にぶらっと、漫喫。あくまでもインドアでオタクな自分。4時間ほど読書に勤しんだ後、そろそろ春物の服でも買わなきゃと…JEANS MATEへ。イイオトナな…

目が疲れたよ

TSUTAYAレンタル半額なのを良い事にDVD3枚をレンタル。それを続けざまに観た。 ヴァン・ヘルシング。スクービードュー。ホーンテッドマンション。もういっぱいいっぱい。まとまりがないようで、微妙な共通点のある面子。

久しぶりに日記

やっと時間作れた。 今日は、登録しているリクナビNEXTからスカウトメールがきた。昨日もきてた。スカウトしてきた会社は「トランスコスモス」と「ビットアイル」。やっぱりそうなるのか…としか思えないし。もう他の業界はダメなんですかーーー!????と…

どーしてかなぁー

土曜日。起きるのが面倒で一日中布団で過ごす。 日曜日。起きて掃除洗濯してご飯作って食べて、いつの間にか寝てた。 月曜日。起き上がれない。。。はて?熱を計ると37度超。微熱だと起き上がれないんだよなぁーで、会社休み。夕方には熱も下がったけど、テ…

あぶくの200万

仕事の話をちょっと。 年間申し込みのあった企業から少し申し込み内容を変えたいとの依頼がきたので、申し込み内容変えたら年間費用が今より200万増えちゃうけど良いですかねー?と確認したところ嫌だとの返答。年間売り上げプラス200万を一瞬にして逃しまし…

最近ちょっと

帰宅後に包丁を握るようになりました。何かを刺すためでなくって、料理するためね。 料理するのってストレス解消になるので楽しいですが、そんなに難しいことはしません。 今日作ったのは具沢山のお味噌汁。ちょびっと豆板醤を入れてカラミをつけました。ま…

エロおやじ化

出勤中、女子高生を発見。30デニールの黒タイツをはいた脹脛がまぶしい。カモシカのよう。。。キレイだよなぁー。胸を強調したOLを発見。いいなぁー大きくて…。外にはステキなものがいっぱい。うはうは。

頭痛と発熱

頭痛と発熱のためお休みしてました。打合せを2本ぶっちしてしまいました。後会社の総会も。。。ご迷惑をおかけしました方々申し訳ございません。日がな一日ずーーーーっと寝ていると時間の感覚も空腹の感覚もなくなり、ちょっと浮世離れした感じです。が、…