2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブは断念

28日の朝方に39度の熱が出たので、ライブは断念。しかし、昼には37度まで下げ、夕方には36度まで戻っておりました。流石ネわたし! で、本日はおうちでおとなしく洗濯して洗濯して洗濯して、マンガ読んでました。夜に実家から牡蠣が送られてきたんだが、昨日…

タミフルもらいました

26日に40度の熱を出しました。病院に行ったら、休館日でした。 今日は熱が下がってました。念のため病院行ったら、インフルエンザの潜伏期間のはずだからタミフル出すって言われました。噂のタミフルゲットです!! 伝染病だから人ごみには行かないように注…

いきてますから

日記をサボってたわけじゃないっす。 20日に倉敷(岡山県)であった氣志團GIGのおっかけに行き、そのまま実家にステイ。23日から肩こりからくる体調不良で気持ち悪くなって、頭痛がなおらないだけっす。会社には行って仕事してますヨ。 で、23日は「こぐりの会…

あなたの持って生まれた色

NAVY BLUE ←よく似合うといわれます - ■あなたの持って生まれたもの さわやかな姿で”お嬢様らしいお嬢様”の人が多い。 良くも悪くも昔のわがままでお茶目なお姫さまのようだ。落ちつきなく色々なことに興味をもち、好奇心がおこってくるとそちらへ向ってゆく…

今日の予定と行動

予定:13:00美容院→16:00整体→17:30コンタクト購入 行動:14:00美容院→16:30コンタクト購入→18:00食 ラーメンラーメンは「七匹のこぶた」。

フジテレビで「怪〜ayakashi〜」をやっておりますな。テレビつけてたら偶然見ました。キャラクター原案が天野喜孝とは!なんじゃそりゃ。これで制作がCGじゃなく、昔ながらの手書きだったら更に雰囲気が出てサイコーだったんですがねー。今日も12時をまわっ…

あー

爆走、疾走、衝突、失踪。そんな感じ。 19時過ぎたら酒が飲みたくなる。けど、飲まないように我慢。

おかしいなー

昨日飲んで帰って目覚めたら12時回ってた。おかしい。絶対におかしい。仕事行くつもりだったのに再放送で「黒革の手帖」をやってたもんだからついつい観ちゃったよ。その後で「ナニワ金融道」もみちゃった。あぁーあーあーあーああああああ。会社行けなかっ…

仕事初め

本日より出社でござる。そして初日よりアクセル全開フルスロットル! 思い出されるは2年前の今のようで…でもまだ電車で帰ってるから大丈夫! 昔は使っていなかったが今は多様している「今週中にはご連絡いたします」。単に1日延ばしてもらう言い訳でしかな…

オペラ座の怪人 in汐留

劇団四季のオペラ座の怪人を観てまいりました。それも一番前の席で。ちょー近いヨ。役者の表情やマイクに入らない声まで聞こえるヨ!!すっげーー。 あんまり内容を知らなかったけど、観たらよくわかったです。イイッスネ−!!今度はもうちょい後ろの方で全…

あけましておめでたい

あけましておめでとうございます!今年もなにとぞよろしくお願いいたします。 去年末より崩していた調子がやっと戻ってきつつある新年でございます。新年早々のバカをやってみました! PCデスクトップでございます。 今年もぶっこんで行くんで夜露死苦!