10年ぶりの再会

高校時代の友人と10年ぶりに会った。変わってない…どうも私も変わってないらしい。ちょっとショック。もう1人の友人は「老けたね〜」と言われてショックを受けてた。同級生に老けたって言われるとショックだわな。
で、Chanko Dining若(渋谷店) に行ってきました。おっしゃれーな感じでちゃんこ鍋食べてきました。ぜーんぶ作ってついでくれるので楽でした。で、おいしかったです。
高校時代の友人というのは、はっきり言って脅威でしかない。昔はあーだったこーだった、あの時がどーのとよく知っているので、こっちで出来た友人達と会わせたくないくらい(苦笑)。とんでもな過去が出るのはイタタタ。。。