ストレスに弱

ストレスに弱くなっているよーで、以前だと鼻で笑えたような事が胃にくる。どーしたらいいんでしょーセンセー(笑)
御苑の会社に、私ではできない事をやってませんよと報告したところ、「はぁ??」と返された。どーしたって無理だって。
その会社のWEBサーバーがないのに、ドイメインも割り当ててないのに、その会社のドメインでページをアップして、まぐまぐへメルマガ発行申請の手続きをするなんて。わたしにはできません。更にどんなメルマガ発行してるか知りませんもの。バックナンバーページは作りましたけどね。それだけなんですよーと説明。ホントにわかってくれたかどうか疑問です。
何でもやってくれると思われちゃ困りますわ。今月の支払いがないよーに誤魔化されてるんですから(笑)
仕事と支払いって難しい…