出会い肝心

出会いから8年経った人と仕事の話をするようになるとは…。
よつばシステム株式会社の馬内社長に久しぶりに会い、初めて仕事の話をしました。Oracleだとかアプリケーションだとか。
最初であった頃は、馬内先生で、いつのまにか、社長になり。。。すげーなぁー。
仕事の話をしているうちに、彼から色パレットを作るVBなんか習ったなーと思い出しました。あと、資格取得のための全般の内容も彼から教わったし、趣味授業の数学も彼から教わったなぁ。色々教えていただいておりますなっ。

あと、今日は友人の友人の副社長さんにも会いました。会社のアプリ開発のために来社いただき、その後フツーに飲みに行ってしまいました。副社長には見えない人で社員からは平社員だと思われているようなツワモノでした。
ホント人が良いっ!今後もお付き合いよろしくお願いいたします。