最近かしこくなることに夢中

題名でおわちゃったが、最近かしこくなる事に夢中です。いろんな単語と触れ合ってます。覚えれてるか理解しきれているかは、自信がないですが、会議の時にチンプンカンプンってのが減ってきやした。
入社してやっと2週間目です。中途なのに、即戦力にならない自分って、情けないわ〜。

あと、今日はじめて自分の売上がたちました!!!
でもぜーーーーんぶ前任の方にやってもらい、最後のちょっとしたところだけ対応しただけです。が、クライアント担当には私の名前が!ラッキー案件です。
本当に仕事の流れを理解できてなくて、当然、自分のものにも仕切れてないのでアタフタしっぱなしです。案件こなして覚えて、かっこよく売上たてていきたいものです。。。。あくまで希望で。願望で、弱気だけど、やる気で。