休日の正しい過ごし方

10時に起きる。
ソッコーでPS2を起動。桃鉄Xをやる。延々20年ばかしやる。
もう持ち金1兆円をクリアしてるもんだから面白みがないっちゃーないんだがな。ひとまず最後までのイベント発生が見たい。そのために99年設定。
渋谷のITベンチャーの収益率があがったり下がったりと変動が激しく痛ましい。阪神も優勝させたし、中日も優勝させた。日韓ワールドカップもあってボロ儲けした。すりの銀次に持ち金の半額の3兆円をすられたりもした。キングボンビーもメカボンビーRXで倒した。で、しゅーりょーーー。
15時に移動開始。
井の頭公園を散歩がてら吉祥寺へ。人多いなぁーーーー。晴れてるせいかー??すっげーー。気になっている洋服屋を物色。欲しいジャケットが2点。悩む悩む悩む。。。まだ悩むために次回に持ち越し。安くて、着る範囲が広ければ即買いなんだけどなぁ…微妙。でも、欲しい…。
18時に漫喫入店。
だらだら読む読む。あてもなく読む。
気づいたら23時だった。まだ終電まで余裕があるやと24時半まで読んでしまった。しかし今回は、6時間で20冊程度。いつもよりペースが遅かったな。

いやーー満足満足。何かをしなきゃいけない日ではなかったので幸せでございました。