桃鉄12

桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー!」を今ごろやってます。西日本だけはすでに99年終了しました。今は全国版の99年制覇に向けて日々夜更かししてます。
今回感動したところが一箇所!
大阪道頓堀の絵があるんだけど、その後ろにまぐまぐちゃん看板があるのですよっ!すっげーー永久保存じゃーん。もう看板はないので、ちょっと嬉しいっ。崩れていてもまぐまぐちゃんはまぐまぐちゃんですから(笑)
実は、まぐまぐで最初の会社のメルマガを配信してました。コンテンツ集めて編集して編集後記だけかいて、配信セットするのが仕事でした。その関係?でウィークリーまぐまぐが配信されてきていて、その編集後記を読んで楽しんでました。そして、次の会社でお仕事が一緒にできるとは。。。縁は不思議なものです。
まぁ人生山有り谷あり、実は平坦な楽々道で。私、大殺界ありませんから(笑)