ショックいっぱい

朝から立ちションしてるおじさんを見てしまいました。
通勤電車の中で、友達が結婚をしてしまった事を知りました。
ホントーッに悪いヤツだったのに、とうとう縛られてしまいました。彼女がいるのに女性のところに泊まってそれを自慢してたよーなヤツだったのに。一緒に新宿ののぞきスポットに行った仲なのに。そーとーヒドかった奴が落ちついてしまった…。
自分はまだまだヒドイ奴のままで居たいですが、最近めっきり弱くなってしまって、良心が痛むようになってしまってます。イイヒトになってきたって事かしらーー!!!???

カスタマイズ案件の対応でテンテコマイマイ。理解できないまま進行中。お客様に迷惑かけほーだい。申し訳ございません。
今月入るハズの案件が来月に延期…目の前の積み上げを逃しました。

いいことあるさーー。

偶然、自分が編集長?として発行していたメールマガジンのバックナンバーを見た。自分が編集後記を書いてたんだけど。。。何かいてんねん自分!?どーっとヒヤ汗でたヨ。2年前の自分はイヨーに若いな。。。