おとんに怒られた

年末年始休みにいつ実家に帰るかの話になり、元旦と答えたら「そんな事するのはバカだけだ」っていわれちった。ちょっと凹むなぁ。で、ココで負けて大晦日とかに帰っちゃうのがいつものパターンなんだよね。負けない自分になりたいゾ。
実家が得意でない分、辛いんだよなぁ。。。なーーーーーーーーーんにもする事ないんだもん。家にある本読んで寝て食って寝ての繰り返し。生産性がサッパリない。お出かけするとこれまた怒られるし…ぶひーぶひーー。

っていうか、今日はイブで、街にはカップルだらけ。銀座にあるお客さんのとこに行ったんだけど、ホントカップルばかり!おとーさん世代はティファニーの袋持ってるし!!すげーーーー。いいなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー。