引越し完了!

先日引越しを完了いたしました。収納が多く、今までの荷物がおおよそ隠れてしまい、ムダに広く感じます。いやーそれにしても新築でキレイなのはいいもんだねーー。
やっと、今日ガスも開通し、これでお湯がわかせてあったかいモノが飲食できる!お風呂も入りほーだい!!良かった〜。

今度の家の近くにはサンドウィチ屋があり、朝は7時?くらいから売り切れるまで開いてるすばらしいお店です。朝は毎日買いにいけるゾ。そしてクリーニング屋もそのサンドウィチ屋の隣にあり、朝の8時から開店!ホントすばらしい!!出社前に出せるし取りにも行けるってことじゃん。

郵便物転送届けを出しに郵便局に行ったら、劇団ひとりにそっくりな局員がいました。ちょっと幸薄そうです。