おうち完成

電子レンジ

やっと、洗濯機と電子レンジが来た!洗濯機は気持ち乾燥機能ついているのでイイカンジ。しかし、チャイルドロックがあって、開けるのが一手間かかるのが問題。
電子レンジは多機能で素晴らしいのだが…でかいっ!下の冷蔵庫よりも横幅が大きいのは何故??
インターネットショッピングでの大きさ確認をしなかったせいなんだが…まぁいいのよ。使えれば問題ないんだから。あっためもスチームも焼き物も揚げ物も出来るのでいいのっっ。

本日の晩御飯は、牡蠣シチュー!!うひょひょひょ。
電子レンジをフル活用して牡蠣のカラを開けて、久しぶりに料理にしました。料理ってほどのモノでもないけど。電子レンジの性能が良いので、カラ開けが楽でよかったヨ。
牡蠣たっぷりのシチューはおいしゅうございました。明日も牡蠣の鍋か適当な煮込みにしようか考え中。

日本テレビの「世界一受けたい授業」を見た。頭悪い話し方をやってますた。声出して笑っちまいました。自分も頭悪い話方してます。頭よさそーに見せたいもですが、実際に頭も悪いのでどーしましょー。外だけよくてもダメダメっしょー。