ミスしました

私の発言が悪かったせいでクライアントを怒らせてしまい、先方まで上司共々 呼出を受けてしまいました。多分、社会人になって初めてです。
自分の勉強不足と認識不足と対応の悪さが全て重なっての結果なので、深く反省しました。クライアントの担当の方は笑顔で怒りつつ、諭してくださり…オトナって厳しい事を知りました。ミスすることで学べる事も大きいなと実感しました。

ここ3日ほど、Accesでツール制作を行ってます。フォームを作るのが今度で2回目なのにもかかわらず、検索機能を付けたいと無茶に考え、悪戦苦闘中です。フォームはユーザーが使いやすいじゃん。自分だったらいらないもの。あとちょっとで完成。そのあとチョットが難しいんだけど。まぁ何とかしまっしょいっ。それが終わったら次は営業管理用のAccesツール作りがあったりもします。はてさて。