バーテンひがし

wadadan2005-04-15

下北沢の某バーのバーテン ひがし よしのりさんが言いました。僕のつくるお酒には「愛と勇気と涙」が入ってると。。。「愛と勇気だけが友達」であればアンパンマンなので、アンパンマンと呼んであげました。笑ってました。

っていうか、日記にフルネームで書いてくださいよ〜という依頼と許可をもらったので書いてみました。酒の勢いだったから面白かったのであって、字にすると表現力もないせいか、面白くないね。

これからはアンパンマンひがしと呼んでも良いと思います。

前そのバーで作ってもらった、ブラッディーマリーの写真をアップしとこー。突き刺さってるのは、ウォッカに入ってた唐辛子と葉っぱのついたセロリ。唐辛子うまかったです。