なんとなくブルー

今日はなんだかいっぱい働いている感じ。見積もり1クライアントに対して3つも作った。最後のいっこは今作り中だけど。他にプロジェクト案件を3つほど同時にほんのちょっと進行させた。あとアフィリエイトのノウハウを教えてもらって、ちょっと以下でしか脳みそに届かなかった。アフィリエイトのノウハウはいっつもちょっとしか理解できない。ちょっとションボリ。
「酒のみにいこー」の誘いが22時に入るも「まだでれなーい」の返事でお断り。ちょっと以上に寂しい。半年振りくらいに連絡があった友達なのに。。。

どーしても、社内の知らなくても良いことに気づいてしまう。こんな自分が本当に嫌。静かに見守って...というか知らないままでいたかった。考え始めると仕事はめちゃくちゃやりづらい。まったくもって関係ないんで、めんどーな事にだけは巻き込まないでください。巻き込んだ場合は、ソッコーで全力で潰しにいきますから。