てれび

うちのテレビに、テレビ神奈川とテレビ横浜とMXが写ることが判明してうれしくなった。ついでにと放送大学も写るようにして、12チャンネル全部埋めてみた。凄い満足感。そして、うつりはじめた番組で、、、テレビショッピングに手を出しそうになっている自分がいた。いかんぞ!最近ネットシィッピングやりまくりで大変なのに。毎週何かしら荷物を受け取ってたりするのに。

そして今日は飲み会のために早々に退社した関係で、仕事持ち帰ってしまいました。これからがんばります。寝れるといいなぁ。って、いうか、今日は仕事の振られ方が女性特有のイヂメな感じがしました。そんなのには負けないでつ。っていうか、やりかえす。最近やっぱり思うのが、自分は穏便派ではなく武闘派だなぁと。

あぁぁあああ下北に飲みにいきたいよ!!!