当選しました

ユニバーサル・ファンクラブの懸賞のDVD試写会の当選通知をもらいました。そのDVDとは「ヤング・マスター/師弟出馬 デジタル リマイスター版」どんなのかさっぱり知らないです(苦笑)
で、その支社会場が…「カンティーナ」・・・はて?見た事のある名前。あれあれ?見た事のあるロゴだわ。。。でも、場所が恵比寿だし…もしやと思って調べましたヨ。

そう、やっぱりアノ「カンティーナ」なわけです!!コンセプトが最初のころよりちょっと変わったみたいですが、やっぱりココで「スター・ウォーズ エピソード2「クローンの攻撃」に出演したジャンゴ・フェット役のテムエラ・モリソンさん、ボバ・フェット(EP2)役のダニエル・ローガンさんのサイン会」があるわけなんですよ。やっぱりスゲーなぁと。
元々は知り合いの店だったんだが、オーナーとして変わってないのであれば、あの人たちはやり手だったんだなと感心するですよ。まぁ、知り合いってほどの知り合いでもなく名前はお互いに知ってるよねーの関係で、共通の友人ってのが多かっただけなんだが。あの頃の友人・知人はみな元気なのかしら。。。もう5年以上前の話。