ちょーせーのちょーせーミス

7月1日に立ち上がった新規事業の動きが想定ミスのために色々とあり、手遅れになる前にと様々な工作に走るっていうか、手を打ち中。
そして、19日に立ち上がる予定の事業の最終確認に入る。確認漏れが多数発覚し、事業立ち上がるまで時間があるわーと思っていて、おろそかになってた点があるなと反省。あと、直接自分の所属部署の売り上げにはならず、個人的評価にホントになるのか!?とちょっと考えつつあるせいなんだとうなと更に反省。
また、別プロジェクトのキックオフMTGがあり、急激スタートをかまされる。徐々にアクセルは踏んでいこうゼ。
そして、いつの間にかプロジェクトに引き込まれている風な資料が送られてくる。コレは後回し。

そして、楽しみにしていた大事な飲みの約束を1時間10分もの遅刻をかます。サイテー。ホント時間管理と業務管理が完璧にできてないせいなんだなと反省しました。こんな状況だからタイムスケジュール切ろうかしら。それとも、アクセル全開にして7月いっぱい無理するかだね。

そんな中での、杜氏さん出席の焼酎飲酒会の告知の連絡が…あわあわあわ。