札幌2

旧北海道庁

前日の叫び過ぎとホテル空気が乾燥していたせいと、土曜からの発熱の三重の体調不良のまま、札幌の街に出てみる。
途中でふらつく…イカンこのままでは倒れてしまう。おいしいものを食べようという気力もない。
もう、帰ろうと決め、予約していた飛行機の時間よりも5時間も前に空港へ。そして、4時間前の飛行機に変更ができ戻る。
北海道まで行っておきながら、食べたものは月見ネギトロ丼のみ。あと、朝ごはんについていたイクラのみ。自分への言い訳は、すすきのも小樽も何年か前にすべて行ったもの。その昔、当時の彼氏と行ったから、もう思い出したくないんだもん(笑)
とりあえず見ただけの旧北海道庁の写真。