今日の嬉しかったこと

まぐまぐちゃんパペット

今日はまぐまぐに遊びに行きました。遊びに行ったというか、写真のまぐまぐちゃんパペット人形を強奪に行ったというのが正しいです。更に仕事のお願いで。強奪の上にお願いという、最悪な人としての訪問でした。

だってだってーー、まぐまぐちゃんパペットがずーーーーーーーっと欲しかったんだもんっっ!!ずーーっとお願いしてて、伺ったら貰えるときいて、機会を狙いつつタイミングがなく。もうめっちゃうれしーーー!!!!!!ただいま口をパクパクさせて一人遊び中ですよ!

今日渋谷訪問は、まぐクリックのカンファレンスに出席するためだったのですが、その後に会議が急遽入ってしまったため、あまりまぐクリックの人と会話らしい会話ができず、早々に途中退席してしまったので、それが寂しかったです。今度はゆっくり訪問したいなぁー。
まぐクリックを退社してはや1年ですよ。時間が経つのは速いものです。
年とったなぁー。