夏休み

今日は夏休みでした。たった1日だけど。それでも気分が違うもので。
午前中はヤフオクに出品手続きを何個かやった。まだまだ出すものが残ってる。はぁ面倒。15時まで「特攻の拓」を読んで、吉祥寺に出てコンタクトかって、東京駅の歯医者行って、おなか空いたから、東京駅構内のおにぎり屋でイートインして、下北沢に行って飲んだ。二連チャンで飲むと以外と自分の肝臓が弱いことがわかる。途中で頭痛くなりつつ、酔いを醒まして帰宅。あっさりパスタかソバが食べたくなって、スーパー行って、気が変わってゴーヤやししゃも買って、家に帰ってゴーヤチャンプルとししゃも焼いて、味噌汁まで作って食べた。久しぶりに料理した。で、こんな遅くに食事したら脂肪になるのがわかっているのに、つい食べた自分に反省。胃もたれの予感で、キャベジン飲んでみた。
自分のためだけの時間が土日含んで3日もあって幸せだったー。