歩き回るin吉祥寺

15:30に某Yさんより近くにいるけどーの連絡があり、自分も丁度吉祥寺に出る準備をしていたので、合流する。
Loftに行って、プチプチつきの封筒と布団圧縮袋を買って、次に商店街や伊勢丹の中を目的意識をもってふらふらした。
17:30くらいからいせや 本店に行ってビールや焼き鳥を食らう。その後、大豆屋に行って日本酒と豆腐を食らう。さらにチョコパフェが食べたいの要望があり、CoCo'sに入るも即面子が3人になった事に対しての対応があまりよくなく注文もせず出て、シェーキーズに行く。シェーキーズで、ヨーグルトジュースとアイスコーヒーとディナーセットなるものを食らう。かなり食べすぎ。
豪雨の中電車に乗って帰る。駅前に水がたまってふくらはぎくらいまでつかりそう。神田川も氾濫しそう。気合で歩いてかえる。
その後、どうやら土砂崩れやら川の氾濫やらあったみたいで。