餃子ぱーちーin我が家

飲み屋の知り合いが集まっての餃子が鍋に変わった、ぐだぐだ飲み会をしました。それも一人暮らしの私の家で総勢10人で!!
企画当初の予定は13人。これは入らないなと思っていて、ベランダも開放でと考えてたら生憎の雨。それが10人となって、みんな部屋に座れたのでよかったよかった。足をみんなが伸ばすわけにはいかないスペースだったけどね。
4時集合4時半スタートで、深夜0時まで飲み続け、しゃべり続け、食べ続けておりました。一瞬、漫喫化する時間もありで。
それにしても、いやー凄いゴミだね(苦笑)
ビールの500ml缶が22本、350mlが6本。ワイン1本。日本酒720mlが2本。ジャックダニエル350mlが2本。がんばってゴミ分別して捨てます。

周りの家の人はうるさかっただろうなと思います。誰もクレームを入れて来ないのは偉いと思います。私なら入れるね。そんなに防音完璧なわけではないし。

それにしても部屋中ダバコくさい!いつになったら、この臭い取れるのかしら。ファヴリーズも空気洗浄剤も散布しまくりなのに。窓もあけっぱなしなのに。まだ臭いがとれませぬ。とり方しってる人教えてください。