久しぶりに

体調が悪くなり仕事中に震えがくる。胃の調子がおかしい気がしたけど、腹は減る。まだ大丈夫で、お菓子を食らう。
どーしても下北沢に行かなくてはならなくって、行く。忘れ物を預けに行ったんだけど。飲み屋なので、とりあえず酒を頼み、飲む。アルコールのせいで体調不良がわかんなくなって、普通に飲む。飲む。
帰りの電車で立ってたら、久しぶりにブラックアウトしそうになり、電車を途中で降りて休む。冷や汗がダラダラ出る。次にきた電車には座れそうだったので、座って帰る。最寄駅から家までの距離が長いが、なんとか帰る。胃の許容量オーバー分を出してスッキリさせ、寝る。

体調悪いときにアルコールはダメだなと。当然の事を思った。あと、タバコもよくないね。