夏休み最終日

iPod nano

5日間を7〜9月で好きなところで夏休みをとって良いと言われ、体調不良で2日間を消費し、仕事の絡みが少ないところを選んで、もぎ取った夏休み最終日が今日でした。
昨日の夜、また遊び過ぎ、帰ってきて寝たのが午前3時半。目覚ましもなってたはずなのに、目が覚めたのは11時40分でした。いやー気持ちイイネこれ。

で、前から気になってた足裏マッサージの「ドクターフット」に行ってきました。マッサージのみでなく足裏ケアもしてもらいました。行って気づいたのが、足裏マッサージが台湾式だって事。
足裏ケアで足裏つるつる!マッサージはテレビも罰ゲームとかで出るところなんで、ちょーーーイタイ。叫んだり足を引っ込めたりとする痛さではなかったけど、でも痛い。体中ボロボロでしたですよ。
で、その後ヨドバシに行ったら、iPod nanoの在庫があるの文字。買わなきゃ。4Gがなくても2Gならある。ホワイトでなくてブラックである。んーーーー買っちゃえ。

その後、吉祥寺で秋冬ものの服と靴を買いました。
その後も勢いがあったようで、近所のレストラン「放蕩」に一人で行ってきました。そしてビールとパスタを頼み。ビールをぷはーっとして、パスタ食ってきました。
家に帰って、衣替えもやっちゃう始末。

とんでもなく自分的に充実して良い日でございました。