太郎 in吉祥寺

吉祥寺のLOFT近く、ちっちゃな入り口を下に下りたところに、おじちゃんとおばちゃんとおにーちゃんのやってるおでんや「太郎」に行ってきました。1年に1回行くか行かないかのおでんやですが、とってアットホームな感じで落ち着くとこで、好きです。おばちゃんは相変わらず癒してくれる笑顔で幸せでした。

しかし、その店を知って早7年が経ち、いつも違う人と行ってるってのは面白いもんです。年1なので、おばちゃんも「よく見つけましたねー」とか言うし。まぁ仕方ないです。
ちなみに、今日一緒に行ったのは、某所のSさん。夕方から暇だって言うので、一緒にゴハンしました。バイクで来てて、バイク五月蝿かったです(苦笑)