これは。。。

起きると嘔吐感がする。。。寝てると平気。はてさて。歩くと口から出てきそうなので、会社を休む。胃か食道が荒れてるのかなぁ。最近は暴飲暴食もしてないし、ストレスも多くはないはずなんだけどなぁ。
会社に休みの連絡入れたけど、その時の相手の方が体調悪そうだった…申し訳ない!
胃がからっぽでも、入れててもダメなようで。。。これは何!?
細菌によるもんだとは思うけど、一応ネタのために「つわり」も調べたところ「嘔吐、おう気、胃のもたれ、むかつき、喉の不快感」で「妊娠していても軽い生理があることもあります。」『軽い』ってのが漠然で、よくわかりませんが、調べる前にその可能性はまったくもってないです。身に覚えがないですから(笑)