下北沢と調教師

スープカレー

昨日下北沢から5時過ぎに帰ったにも関わらず、12時に下北沢待ち合わせに出向く。そして、スープカレーマジックスパイスでカレーを食す。かなりお腹いっぱいになる。マジックスパイスの札幌の本店に5年前に行ったきりで、下北沢店に行ったので新鮮だった。5年前に行った時は当時付き合っていた北海道の人と行ったんだよなぁとか思い出す。不思議なもんだ。
その後、下北沢 北口付近をフラフラし、かすう工房に行き、その後お茶してた。
で、更に移動して会社に30分ほど出て、今度は渋谷のBunkamuraでやってる椎名桔平 主演の「調教師」を観にいった。内容は難しかったけど、良い舞台でした。舞台装置とか凄いなーとか思った。
で、その後まっすぐ帰ればよかったのに、また下北沢に飲みに行ってしまい、今日は6時間ごとに下北沢に居る状況だった。えーい、下北沢万歳!!