きちんと働いてます

午前中、10月の請求ミスが発覚。誤差調整に四苦八苦して何とかあげる。
12時半より赤坂にある広告代理店の噂でしか存在を知られていないB2の会議室で打ち合わせを行う。帰りにしゃぶしゃぶランチを食す。
会社に戻ると9月の請求漏れが発覚。IR担当に怒られる。
アフィリエイト案件を入稿すべく広告代理店とやり取りをする。そんな事をしつつ、社外秘データを作って悦に浸る。
続いてドリームメール便のお知らせメールの効果を電卓叩いてイヒヒと笑う。メール広告でアクションインセンティブでないのに、このCTR出るのは感動モノです!ココでCTRをお伝えできないのが残念。
20時過ぎからドリームメール便の提案書を作り始める。何だよ前の提案より半額の予算かよ…寂しいなぁ…。
家に帰って、痛みそうな野菜があったために食べないのに料理をする。料理をしたら、そのまま冷蔵庫へー。