スカジャンが

スカジャンが欲しくて買いに行って、グっとくるデザインや色がなくてボヘーっとしてたら、ショップの人に色々と説明されて進められて、カエルデザインもかわいいなぁと思い始めたところに!
私の一番好きな悟空ブランドを持ってきて「これジャージなんですけどねー」と。クリティカルヒットくらい即買!あぁあ、ジャージ買っちゃったよ…。でも背中は鯉だもん。前にも鯉がいてサルさんついてるんだもん。鯉のぼりは立身出世なんだゾ。ごりごり立身出世したいのだよ。鯉じゃなくて恋に生きろよとか自分に突っ込みを。
それにしてもカエル模様のスカジャンの裏地はクジラが描かれておりましてそれはそれでステキでございました。次に見たら買うかもしれません。
でも、来年1月には桜模様のステキなスカジャンが出る事を教えてもらったので、それはきちんと買おうと思ってマス。