氣志團 in金沢

23日の氣志團のGIG 金沢厚生年金会館に追っかけに行ってまいりました!大雪のために飛行機が着陸できないんじゃないかとマジ心配したけど、まったくもって安定飛行で大丈夫でした。
小松空港について金沢駅までバス移動して、飯食って。する事ないからホテルの厚生年金会館へ。そうです!会場と一緒の場所のホテルを取っちゃったわけです。安かったし。ホテル着いたのが13時。チェックインが15時で部屋に入れてくれるわけもなく、荷物預けてコンビニ探しに出かけようとホテルを出た瞬間。
氣志團のメンバー1名と遭遇。見詰め合う事数十秒。お互い敵でないことを確認し、視線を逸らしたわけです。誰だかさっぱりわからずそのまま散歩に出た自分。
家に帰ってきて気づいたのが、あれは…光たんだったのではないかと…。着てたジャケットにはフードがついてたので團のメンバ。でも、毛糸の黒帽子にサングラスだったわけで。全身黒だったんで…消去法で考えると光たんです。…………声をかけたわけでもなく、突然写メをするような失礼な事もしてないので、断定はできませんが。
15時にチェックインして、時間まで昼寝して。
そして、17時半に開場、18時開演!!!一番後ろの席だったけど、それでもサイコー!踊って、歌って、叫んで、汗を本当に流し!とっても楽しい3時間半を過ごしました。光たんの白い太ももに萌えと思った自分がヤバイと思った瞬間が何度か。もっと前で萌えたい…燃えたいっす!