MARIA クリスマスコンサート in吉祥寺

武蔵野文庫のカレー

ソプラノ歌手 草磲英子さんのクリスマスコンサートに行ってまいりました。場所は吉祥寺のライブハウス。会社の方の奥様との事で。久しぶりにきいた聖歌やドイツ語の歌に感動いたしました。何度も鳥肌が立ったね。
最近やっと余裕が出てきて、みんなが幸せでありますように、みんなが笑顔でありますようにって祈れるようになりました。

そのコンサートの前に、喫茶 武蔵野文庫でカレーを食してまいりました。(写真)
かなり前から話だけ聞いていて、店に入るのが久しぶりなら、カレーを食べるのは初めてで!写真の真ん中の真ん丸いのがジャガイモでその左の三角形なのが鶏肉でございます。香辛料がふんだんなのに、適度な辛さでおいしゅうございました。