フジテレビで「怪〜ayakashi〜」をやっておりますな。テレビつけてたら偶然見ました。キャラクター原案が天野喜孝とは!なんじゃそりゃ。これで制作がCGじゃなく、昔ながらの手書きだったら更に雰囲気が出てサイコーだったんですがねー。

今日も12時をまわっての帰宅だったのですが、1時前だったので近所のTSUTAYAが開いておりましてDVDレンタルしてきました。「スキージャンプ・ペア2 オフィシャルDVD」「ハウルの動く城」「コンスタンティン」の3枚。これから、スキージャンプ観て、それから寝ます。

フジテレビで「怪〜ayakashi〜」をやっておりますな。テレビつけてたら偶然見ました。キャラクター原案が天野喜孝とは!なんじゃそりゃ。これで制作がCGじゃなく、昔ながらの手書きだったら更に雰囲気が出てサイコーだったんですがねー。

今日も12時をまわっての帰宅だったのですが、1時前だったので近所のTSUTAYAが開いておりましてDVDレンタルしてきました。「スキージャンプ・ペア2 オフィシャルDVD」「ハウルの動く城」「コンスタンティン」の3枚。これから、スキージャンプ観て、それから寝ます。