いきてますから

日記をサボってたわけじゃないっす。
20日に倉敷(岡山県)であった氣志團GIGのおっかけに行き、そのまま実家にステイ。23日から肩こりからくる体調不良で気持ち悪くなって、頭痛がなおらないだけっす。会社には行って仕事してますヨ。
で、23日は「こぐりの会」という焼肉の会に出席し、美味い肉を食べて、24日は終電2本前で帰宅。で、今日なわけです。

1月になって会社環境がかなり変わってきて、偏った見方で大まかに説明すると、やってる仕事は変わらないのに、その仕事の成果の評価が他人につくという何ともアホくさい感じになるわけ。立ち位置が変わるというのが正しい見方なんですが。どのようになってくるか様子見して、今後の自分のステップを考えます。
チェ〜がんばって1月は1000万以上稼いだのになぁー。な気持ちはデカイですな。