だから来たよDVD

ポストに入ってました「夜勤病棟」。これから楽しく観ます!感想は言わないです。

今日気づいたのは、自分が相当病んでる事。疲れ果ててる事。自分の行いの悪さなのか行き場をなくした気持ちがモリモリにあるわけです。そのため物事に集中できないので、余計に変なとこに入り込んでどこかに行っちゃうわけ。
あぁこんなの昔何度も経験してるなーと経験値でわかるのも、ちょっと寂しい。

久しぶりに開いたメアドのメールボックスには「当選のお知らせ 」「限定50人の方に送信させて頂いております。」などの件名のメールがたんまり入っていた。まだ引っかかる人がいるから送られてくるんだよな…。

注意力散漫…さぁエロに集中。

やっぱり感想を…突っ込みどこ満載で鼻で笑えました。お笑いを見てるようなもんですな。