今日はこんな日

部署に新人が入ったので皆で自己紹介をし合った。そこで自分の口から初めて部署のメンバに氣志團の追っかけである事を告白した。皆の反応は「知ってるからつまんなーい」だったけど。最近、氣志團って言うても嫌な顔されなくなってよかったヨ。

そして、今日の日記はまだ続くのです。

で、続き。某チョコレートコミュで新製品情報があったので早速購入。それがこれ。

チロルチョコのパンです!!!そして周りが普通のチロルチョコ。全部食べた結果、私はきなこチョコパンが好きー。あと抹茶チロルのパン作ってくれないかなぁ。

あと、ファイナルファンタジーポーションを飲みました。
まずかったです!!青色1号入ってるので、体に悪そうな色してます。うーん、これはもう良いや。