氣志團GIG in郡山

今、会社早退して向かい中。12月から始まった今回のツアーはひとつきに1回行ってるよ。
で、新幹線の中なんだけど3列シートの隣に座ったカップルが、付き合いはじめなのか、デフォルトなのかずっといちゃいちゃしております。女の太股撫でてなくて良いですから。手を握りあってなくても良いですから(-_-;
眉間に少し皺を寄せつつ向かいますが楽しんで参る!

へい。帰って参りました。いや〜今までにない感じでした。まずしょっぱなから翔やんのマイクの音がでない。続いてヒカたんダンス間違い、翔やん歌詞間違い、トミーも音間違い。トミーじゃなかったらごめんなさい。キッシーズも何度目かの人ばかりで途中で帰るし。最後前には私が居た列は私以外みんな帰ってました(-_-;
でもねでもね!今回の席が翔やん度真ん前で舞台よりもちょい高い場所で私の前に人がいなかったのでバッチリ見えました!バッチリ過ぎて逆に恥ずかしかった!色々見えたおかげで今まで気付かなかった事に気付いたりできたー。以外なものもあり、今日は何だか苦笑が多かったかなー。
ダンスを覚えていない事が発覚。ヒカたんを見ていないと踊れません。トホホ。