初体験

久しぶりにガツンといっぱつと思い21時からジンをロックで1杯。ジンをストレートで1杯を30分程度で飲み干し。ベイリーズミルク割りを1杯で1時間。その後だらだらと1時間いて退散。
さて電車で帰ろうと、駅のフォームに立った瞬間…目の前が徐々に暗くなって、呼吸が浅くなって、冷や汗が出始める。
急性アルコール中毒か!?と思い安静するべく座ろうかとも考えたんだけど電車来たので乗ってしまった。
更に目の前が暗くなって来て、筋肉が弛緩し始め体が重くなって。。。鼻水垂れるも拭く力なし。冷や汗が流れまくりで、意識飛びそうになるのを必死で食い止め、最寄駅で下車。自分を励ましつつ自宅まで歩く。歩くために使っている筋肉が痛い。
化粧落としてベットに入るも、今度は体が冷たくなってきて寝れない。寒いよーと言いつつ、意識を飛ばした。

今朝、頭痛もなくスッキリ目覚め!
いやー良い経験しました!