GW終了

実は連休中からジムに通いはじめまして、結構通ってました。漫喫に行くよりも、酒飲みに行くよりも、ジムに行く方が多かった!健康的な人間になりたいのです。ダイエット効果も狙いつつ、筋肉質になりたいのです。ずっと夢見ている割れた腹を手に入れたいし。
後は、ビーズアクセサリーを無駄に作ってました。時間つぶしに丁度よかったです。

他に何したかなぁー。掃除して洗濯は普通だし。
昨日、お呼ばれして、美味しい餃子としめ鯖を頂戴し、人様のおうちなのにかなり酔っ払ってしまい早々に退散。おうちにまっすぐ帰れてホント良かったと自宅について自分で安心しました。ご馳走さまでした!!酒弱くてすみません。
楽しいお休みすごしましたわい。
明日から仕事で、4月の売上を締めねばならん。ふぁいといっぱつ!