単価交渉と打合せのお願い

半年前に実施した案件を再び実施する事が決定し、改めて単価を確認したところ前回より下がっている事が発覚。
代理店に電話をし単価交渉。交渉と言っても、前回この単価なので前回と同じじゃダメですか?と言っただけで。担当の方は即答でOKですよ〜の回答。余りの速さについつい「あら カッコイイ」と言ってしまった。どこの飲み屋だよ!?何時もの飲みの席の癖…気を付けよ(苦笑)
あと、訪問アポ取りを2件したんだが、1件なんかは「遊びに行っても良いですか?」で取ったからなぁ。社長様相手にこっちの部長同席の打合せなのに、どういうアポ取りしてるんだか。打合せの内容は軽くはないはずなんだがな。
楽しく仕事しておりますよ(笑)