東京一周

大阪から出張で出てきた同僚と共に遊びました。
まずスタートは若松河田駅から徒歩10分にある「なんちゃって志村軒」でピノキオラーメンを食す。あっさりなとんこつ醤油でチョーシューとろとろでウマーッ!綺麗に平らげお腹を重くしました。
そこから大江戸線で汐留を飯田橋経由で目指し、汐留から台場のフジテレビに。おみやげ屋をグルッとしてテレビ局観光して、疲れたのでお茶して。
それからヴィーナスフォートに向かいまずは観覧車を一周。その後ヴィーナス内をふらふら。いろんなショップに入り物色。歩き通しで疲れたので、またお茶して。
良い時間になったので大阪の子を送りに東京駅まで移動。
送り終わって、丸の内にあるインディアンカレーまで歩いて、インディアンご飯少なめ卵のせを食す。またしてもお腹がなる。
また、歩いて東京まで戻り、渋谷乗換えの友達と帰るべく山の手線で渋谷まで。
いっぱい歩いた、濃い一日でした。でも楽しかった〜。ヴィーナスにはゆっくりお買い物に行きたいなー。
「なんちゃって志村軒」ピノキオラーメン