体力なし

怒涛の週が終わったため体力ゲージが0に近くなっていたためか、起き上がれず。でも10時にチケットは取り合戦には参戦して見事勝者になりました。これで8月の売り上げ締め日に休みを取る事になりそうです(笑)
とりあえず予定していたデートは断り、でもジムに行って2ヶ月で減らした脂肪をお金に変えてもらう手続きがあったので、変な汗をかきながら外出。脂肪1200グラム落として1200円。18日通ったので800円。合計ジムで換金2000円なり。動きの悪い体を調整しにマッサージに1時間。施術が終わった後は体軽やかに。軽やかになった喜びと街がバーゲン一色なのが嬉しくちょびっとお買い物。更に嬉しくなってきたらお腹が空いてきたので、五目かたやきそばを食う。やっぱり胃もたれになる。飯が満足に食えないのか!?可愛い胃になったもんだ(笑)
おうち帰ってまたダウン。うむ。良い日だの。