ぅおーー

今日のポップジャム・デラックスDJ OZMAが出るので、ビデオ予約。今だにビデオだって事にツッコミはなし(笑)でもビデオの残りが少なく不安。帰宅したらビデオが終わって外に出てた。OZMAが撮れてないかと不安で即チェック。そしたら何とピッタリOZMA終了でビデオが終わってました!!マジラッキー。
で、観たわけよ。深夜12時前で自宅で叫んでしまった。マジかわいーーーPANCHO。純一かっこいー。OZMAサイコー!!うひょーうひょー。
昼間は上長よりTAIJIの写真データ貰って変なテンションで叫んでたし。
今日はテンションがよく上がったヨ。
今日は会社の同僚キモいMさんとサシで飲んでみました。「サシで飲む」じゃないですね。デートしました(笑)普通に会話してる分には至極まともなのにねー。どうして社内だと空回り気味にキモいんですかね。そういうキャラを計算づくで売ってるんですかねー。会話の内容は敢えて割愛。ご想像にお任せいたす。
はぁ〜それにしてもPANCHOかわい〜。カワウィーカワウィーカワウィーウィー