EARTHSHAKER とダンスオブヴァンパイヤ

7/8(土)新宿LOFTEARTHSHAKERのライブに行ってきました。MARCYの顔はわかるけど、曲はサッパリ、予習もせずにの参加でしたが、かーなり楽しめました。やっぱロックサイコー!!好きになりますた。
7/9(土)帝国劇場で行われているミュージカル ダンスオブヴァンパイヤを観てきました。その後、アルフレート役の泉見洋平さんとのお茶会にも参加してきました。ダンスオブヴァンパイヤの方は、ダンサーズの踊りがサイコーでした。あまりの事に鳥肌立ちました!泉見洋平さんとのお茶会は、泉見洋平さんをろくに知らずに参加でしたが、とてもよい人でございました。