ゲロしたから早退

胃の調子がよくないなぁと思いつつ昼ごはんをたべて少ししたら、胃が本当に落ち着かなくなりゲロしちった。さよなら昼ごはん。
手持ちの仕事を営業に振り逃げをして感じ悪いと思うんだろうなぁとか、営業の方が無理してるのに何早退してんだよ。とか思われるんだろうなぁとか思いつつ早退。
体調悪くて早退した事があまりない。歩く度に胃が痛い。うへっ。
週末に実家往復して、普段とは違うストレスと食事で胃に負担がかかりすぎてたんだろうなと思いつつ、家に帰って寝ました。次に目が覚めたら深夜でした。うーんやっぱり疲労ですかね。お茶を飲んだからまた胃痛がしたので、これはかなり胃が弱ってるのかも。それでも辛い物が食べたくなるのはキケン信号だね。