衝動買い

大好きジーンズメイトで服買ってた。ココは単価が安いので大した額じゃない。けど、手持ち金を減らすには忍びなかったのでカード決済。
メガネ屋にふらふら〜と入り試着。しっかり2本を手に握り締め購入。レンズを軽く薄くして欲しかったので別注。1週間待ちだと。よーーーーく考えたらメガネ本体プラスレンズ×2個なのね。あちゃ〜やっちゃいました。こっちは手持ち金では足りないのでカード決済。
貧乏に拍車が…。来月の支払いが危険です。かなり今月カード決済してるんだよね(笑)
いや、笑い事じゃねーな。スカジャンも欲しいってーのに。残金が見えなくなってきました。かなりキケン。チケセン行って、商品券を売ってくるかなぁ。それとも商品券で貧乏なのに豪華生活するか。
それでも、カラダに悪い事したくて、ケンタでチキンを買って頬張る。油だ…。これが腹の肉になるんだ。無駄に食って脂肪ためて、ダイエットする。何て贅沢で無駄な事をしてるんだか。