吉祥寺散歩中

引き籠もり過ぎるのもどうかと思い太陽が明るい内に散歩。
井の頭公園を抜けて吉祥寺まで。家族連れとカップルばかり。ちっちゃい子をあやしてるイケメン見て思った。
子供産んだもん勝ちだな。産んじまえば取り敢えずいけるんじゃん。自分の過去を振り返り………失敗したなと(笑)
あまりに天気が良く健康的すぎたのでタバコ吸いたくてカフェで休憩。
隣に座ってる女性二人の恋愛話が面白い。不倫中らしい。それも社内恋愛。奥さんと別れるまで待ってるんだと。その彼氏はかなり彼女を愛してるようで、彼女が女友達と飲みに行くのも嫌がるし、携帯メールしてても気になっちゃうんだって。………駄目人間じゃん。きっと奥さんとは別れないんだろな。付き合ってるのも彼女が若いから嬉しくって仕方ないんじゃん。
あと、その彼女が言ってました。「2年以上働きたくないんだよね。25歳までには結婚したいよ。」
頑張ってね。ダメンズに引っ掛かってるようじゃ無理だよ。
さて散歩続けよ。

おうち帰りました。
輸入雑貨の店でマーティネリのアップルジュース買って、マッサージ行って、中本で冷やし味噌食べて、レモンドロップでケーキ買って参りました。歩いて消費したカロリー以上を摂取したなこりゃ。