SHOW-YA大復活祭 LIVE DVDを観て思うこと

本当だったら趣味に書くのが良いのかもしれないけど、最近思ってる事と連動してるんで日記で。
好きな人達がみんな周りからいなくなっちゃいました(ます)。

SHOW-YAのようにオリジナルメンバーで復活って凄く羨ましくって。でもきっと色んな事が前とは違う状況で。

ラヴィアンローズのLAST ALBUM「新しい朝」を聴いてたら泣けてきたのさ。
好きなのにこのまま続けたいけど辞める・今までの夢・これからの夢違うよね とかの歌詞ばかりで。夢や求めてる事が違えば普通の人は転職するから理にかなってる行動なんだよ。

でもね、最近私の好きな人達は、みんな現状を変えようとどこかに行っちゃうんだ。何だかひとりぼっちで置いていかれる感じばかりして、寂しくて。
頭では全部理解できるんだけど心がどうしてもついて行けなくて。
ラヴィアンローズがどうこうじゃなくて、最近色々と人が離れていく中で止めを刺してくれたのが「新しい朝」なのよ。そんな歌詞歌うなよ。そのセリフは俺が言いてーよっ!
言葉にすれば誰か帰ってきてくれるのかなぁとか、そんな後ろ向きな事も思うわけさ。前に動いた人達なんだから戻しちゃいけないんだよ。更に自分はまだ現状でする事があるからついて行く事もできないのさ。判ってるけど、判ってるけど…今は、ひとりぼっちが寂しいんだ。

不安定な精神状態の中で、俺の怒りの琴線に触れる舞台を観てしまったために余計にダメになって、その部分については自分で復活させたけど、まだ戻りきらない。そんな今でSHOW-YA大復活祭LIVE のDVD。ちょびっとだけ元気貰って、やっと言葉に書けたってとこ。
不安定な精神状態はすべてストレスのせいなので、どこかで発散すれば良いんだけどね。運動する気もおきやしねー。寄りかかる場所もねーしな。家で酒飲んでもダメだし。寝つき悪いし。まぁ何とか自己消化するしかねーな。